2015.05.15更新

アートメイクとは

表皮下0,02~0,03mm程度に色素を入れる持続性のあるメイクです。
汗や水で落ちることはありませんが、タトゥー(入れ墨)のように一生残るものでもありません。

持続期間には個人差(体質・肌質・年齢・環境など)があり、2~3年ぐらいで薄くなっていきます。
美しいアートメイクを保っていくために修正でデザインを整え、色の補充をしていく事をお勧めしています。



医療機関(医師の管理の下)で看護師の安心施術

当クリニックでは、施術前には必ず診察を受けていただき、医師の許可を得てから施術に入ります。
施術中も必ず医師が居て、いつでも相談できる環境です。

医療レベルの消毒・滅菌を行っています。直接肌に触れる物は全て使い捨て又は滅菌済みの物を使用します。
使い捨て出来ない物は、使用後、消毒・滅菌します。

高濃度ながら安心の麻酔薬の使用が可能です。
施術後の感染や腫れを予防する外用薬を処方致します。(料金に含む)

アートメイク(色素・麻酔等)によるアレルギーをご心配な方には、パッチテストも出来ます。(別途 ¥3,150)
2~3日後、医師が判定致します。

カウンセリングは無料です。(カウンセリングのみのご予約も承っております。)
アートメイクの事、お気軽にご相談下さい。
診察、カウンセリングをお受けになられても、施術をなさるかは、もちろん、よくご検討されてからでも結構です。



※お問合せ・ご予約は直接クリニックまでお願いします。
 TEL:03-5243-1112


投稿者: しん皮フ科クリニック

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

お問い合わせはこちら03-5243-1112 オフィシャルサイト 治療費用について インディバについて アートメイクについて ドクターズコスメ スタッフブログ facebook ameblo